戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)OPENするぞー!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今週も1週間、お疲れ様でした~~!!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

やってきました、CIEL学園!٩(๑òωó๑)۶
みなさま、登校の準備は出来ましたか~!?(。ò ∀ ó。)笑
今夜はシエルにてコスプレイベントが開催されております٩(ˊᗜˋ*)و
普段のドレスとは違った姿をぜひぜひ見に来てくださいませ~~(*˘︶˘*).。.:*♡

学生の頃の思い出というと、わたしは勉強よりも部活よりも、飲食店でしていたアルバイトの記憶が結構残ってます٩(๑òωó๑)۶
そこで出たまかないがめっちゃ美味しかった記憶(*˘︶˘*).。.:*♡笑
今思えば、学生の頃って自由だったな~~(っ ॑꒳ ॑c)
社会人になると社会の歯車になった気がします、本当に( ˊᵕˋ ;)💦笑
みなさまの学生時代の思い出ってなんですか~~??( ¨̮ )
今夜は懐かしい思い出話に花を咲かせながら、お酒を飲むのも良いですねっっ٩(ˊᗜˋ*)و

先生、生徒が一同揃ってみなさまの登校をお待ちしております❤(。☌ᴗ☌。)笑

5A76939C-F909-4FDE-BAF3-12EC99672C69

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました