戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️最近!

あんな
この記事は約1分で読めます。
あめがふったりと蒸し暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか~
私は最近、日中はといいますと

じめじめと暑い中、外に出る元気もなく
もっぱらNetflixでドラマを見てます(人´ з`*)♪

images

山田孝之主演で話題の『全裸監督』
私的にはとても面白かったです!

なんだか人間と人間の繋がりの
多種多様さというかなんというか、、、、

なんとなんとシーズン2も決まったようで、、!

楽しみっ(* >ω<)

見た方いたらぜひ話しましょ(((*≧艸≦)

っと、いうわけで、
シエル!今日も元気にオープンですっ☺️!笑
お待ちしておりまーす♥️

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました