戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️台風??

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-06-26_20-34-59

またまた!!

シエルのゆかです♥️

拾い画像でごめんなさいw

天気予報見てたら…

台風??

梅雨に台風ってレアじゃないですか??

夏の終わり頃のイメージ💦

今回の台風は西日本に上陸するところもあるみたいですね(>_<) 被害がないことを祈るしかないです!!!! きっと関東圏内も少なからず影響ありそうですね💦 明日は傘の準備を忘れずに~(^^) と、その前にぜひシエルへ♥️ ご来店お待ちしてます(///ω///)♪ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました