戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️夏ver!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-06-07_22-09-53

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

ネイル行ってきましたぁぁ♪ヽ(´▽`)/

結局、夏っぽくなりましたぁぁw

30種類以上あるピンクの中から好みのピンクを選んだんですが…

すっごい迷ったぁぁ(>_<) 今回こそシンプルになってる...ハズ!!!! たぶん...w 次はどうしよーかな(・・;)))w 楽しい悩みです❣️ 今夜も元気に皆様のご来店お待ちしておりますネ!! ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました