戸田のパブ☆シエルのえりです🎵GW中のミッション!!

えり
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

GWいかがお過ごしですか~??

普段は休みほしいー!!😭
1ヶ月くらい休みたいー!!😭
と思ってても、いざ10連休になると何をしていいやら迷うものですね(笑)

地元に帰省しようかとも思ったけど、飛行機取れずに断念したし…。

結局みんな考えることは一緒なんですよね( ̄▽ ̄;)

だがしかし、私にはこなさなければならないミッションがあるのです💨

それは…

deco_2019-04-30_13-40-06

録りためた録画の消化!!

よ、容量が…ヤバい💦

1番古いのだと2017年でした(笑)

見る暇がなくて溜まっていったものだけど…どこまで減らせるかな~??

ある意味大変な作業だけどがんばるぞーo(`^´*)

でわわ~👋

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました