戸田のパブ☆シエルのえりです🎵写真👀📷✨

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

初期の保護フィルムを剥がさないまま写真を撮ってみたらこんな感じに…。

いい感じのぼかし具合じゃないですか!?(笑)

最近他の女の子達と写真撮れてないなぁ…。

ちょっぴり淋しい(>_<) そうそう、シエルの入口にも写真が飾ってあるんですが、みなさまご存じですか?? ご来店の際には、是非見てみてくださいね~♪ヽ(´▽`)/ 9月の目標はいろんな写真を撮ることにしよう!!

deco_2019-08-31_22-16-32

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました