戸田のパブ♡シエルのみほです!~to Ueno Park🌸~

みほ
この記事は約2分で読めます。

おはよーございまぁす!!
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほですヾ。・ω・。ノ

今日はいいお天気ですねっ🎵

日曜日~夜桜を見に上野公園へ
行って来ましたぁーヾ(〃^∇^)ノ
お天気と桜の様子を見ながら~
日曜日に決定ー☆☆

まだ八分咲きくらいだったけど
すごくキレイだったぁ~

桜に屋台にビール♥️
めちゃめちゃ楽しかった

deco_2019-04-03_09-52-02

ピンクにライトアップされた桜~
キレイだよねっ✨✨
もちろん桜のあとは,
上野の高架下で飲んできましたよっっ
上野といったらコレだよねっww

まだまだお花見出来そうですねっ!?
まだ行ってない方はぜひぃ~(*ฅ˘ฅ*)♡

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました