戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️オススメ!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-04-01_18-02-19

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

やっぱり雨降ってきましたね☔

そしてさむーい(>_<) 4月なのに!!!!!! みなさま、風邪引かないよーに気をつけてくださいね!!!! さてさて、 地元に帰った時に大好きなパン屋さんに行って来ました🍞🥖🥐 ここのカレーパン激ウマです( 〃▽〃) 高校の時、購買で売っていてそれからカレーパンといえばこのお店っっ!! ってぐらい大好きです!! いまではこのパン屋さんに限らずいろんなところで売ってるらしいので、 機会があったらぜひぜひ食べてみてくださーい✨ 地元情報でしたぁぁw ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました