戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おーぷんっっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、OPENしてま〜す〜よ〜!!(≧▽≦)

外はまだ雨が降っていますでしょうか??(゜o゜)
わたしがシエルに向かう時はパラパラ雨が降ってきていたんですよね(*>_<*)ノ 今は室内なので外の様子がまるでわかりません(笑) が!! 晴れてくれていることを願うばかりっっ(*>_<*)ノ 雨って嫌いじゃないんですけどね('・ω・') やっぱり晴れている方がいいじゃないですか! その方がシエルにも足を運びやすいんじゃないかなって思います(*´ω`*)笑 いつくる!?今でしょ!(≧▽≦) ご来店お待ちしておりまーす!٩(๑òωó๑)۶

deco_2018-09-12_08-05-42

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました