戸田のパブ♡シエルのみほです!好物 part2❤️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ♡シエルのみほです(*Ü*)ノ

みなさま
お休みゆっくり過ごしてますかぁ??

日曜のこの時間,
昔からちびまる子ちゃんとサザエさんを
みるのが日課!!
大人になっても変わらずですww

私の好物 part2❤️
この時期は,飲みに出るたび食べてる

deco_2019-02-03_18-49-02

あん肝ちゃん
大好きすぎるー♥️♥️
たまにハズレのお店もあるのでっ
ちゃんと美味しいの食べないと
苦手になっちゃう人もいるかも~

この時期ならではの食べ物なのでっ
食べたことない人も
ぜひあん肝ちゃん食べてみてねw

美味ー

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました