IKEMEN💕PUB CIELのみほです!

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは~
PUB CIELのみほです(´︶`♡)

ようやく,
うっすら太陽が出ましたねっ🎶
どんよりお天気が続いてたから
何かホッコリしましたぁ

今日はCIELお盆休み前の最終営業日です
今夜はガッツリ盛り上がって
お休み突入としましょうかっ!!✨
ぜひぜひ参加してくださぁーいっ

最終営業前に
ウチのIKEMEN達を紹介しちゃいます( //Д//).:*♥
何度も登場しているRASTA君
もちろんですがっっ!✴️
実は~こんなIKEMENも..

camerancollage2017_08_12_134017

そう,カメっ♥️ww
この子は私が小学生の頃からFamilyなんです!!
カメにしちゃ~IKEMENでしょw
可愛いやつなんです

さすがにカメは旅行に連れて行けませんがw
お盆休みにRASTA君を連れて
ちょっぴりお出かけしますのでっ
またいい写真撮れたらUPします♥️

お楽しみに(ღˇᴗˇ)。o♡

ではでは💡
今夜もCIELでお待ちしておりまぁーす

タイトルとURLをコピーしました