戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ハ~イテンション!?💃

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*´ω`*)

突然ですが、寝ないとテンション高くなるのってどうしてなんでしょうね??(笑)

先日、何徹まで平気かって話をしたんですが。
私は2日が限界かもしれない(>_<) 昔は徹夜明けで1日中バイトしてたりしたのになぁ… 。 友達と遊んでると楽しくて帰りたくなくなって、終電逃してそのまま朝までコースしたり。 今じゃ考えられない😵💦 帰ってお布団ダイブしたくなります(笑) 若さ故か、大人になった証拠なのか??🤔 みなさまもお仕事忙しいかもしれませんが、睡眠食事はちゃんと摂ってくださいね😌 そして元気にシエルでお会いしましょう☺️ でわでわ~👋

deco_2019-01-17_22-17-25

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました