戸田のパブ☆シエルのえりです🎵お出かけ‼️

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ~🌃
パブシエルのえりです(*´ω`*)

雨が降るなんて聞いてない‼️‼️😭😭😭
というわけで私の洗濯物たちは犠牲になったのさ…(´-ω-`)

さぁ~今日私がどこに出掛けていたかというと…

deco_2018-11-10_20-44-18

じゃん!
原宿でした~💡
見てくださいこの人混み‼️
怖い怖い…一体どこから集まってくるんでしょうかねぇ(´・ω・`)

私の目的地は美容室だったので、裏道を通ってさくさく進みます🏃💨
原宿は私が学生の頃、アルバイトで通っていたところなのでお手のものです。
だがしかし、真正面から竹下通りを突破する度胸は今の私にはありません(笑)

そうしてばっちり髪の毛綺麗にしてもらいましたとさ(о´∀`о)

シエルは22:00~オープンです🎵
今日もみなさまのご来店をお待ちしておりま~す😆💕

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました