戸田のパブ♡シエルのみほです!ご馳走さまでした♥️

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(,,• •,,)

さっぶぅー
また今日もどこかで
雪が降ってるのかなぁ🌀🌀

今日は私もお仕事が忙しいのでっ
残業で~す!!
社員さんがピリピリしてるから~一服でリフレッシュ
戻ったらご機嫌直ってますかね?ww

年末~Tちゃんからお蕎麦を頂きました
ちゃんと年越し蕎麦で食べたよっ!!!

deco_2019-01-09_20-08-54

UPが遅くなりましたぁ(*ノω<*) アチャー 美味しいお蕎麦を ご馳走さまでしたっ

さっ,残り頑張るぞっ!!!
みなさまもお仕事頑張ってね~

また今夜♥️

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました