戸田のパブ♡シエルのみほです!Mush♥️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(੭ु ´͈ ³ `͈)੭ु

お休み~
みなさまゆっくりしてますか??

きのーはたくさん飲ませて頂いたのでっ
今日は休肝日でーすw

スーパーでマシュルームが安かったので
今夜はアヒージョを作りました❤️

deco_2018-10-14_20-29-43

大好きなエビとおばぁチャンのリクエスト
ホタテを入れて~
マシュルームもプリッと美味しかったぁ!!
(ほんとはお酒が飲みたいけどもガマンw)

明日からまたお仕事ですねっ!!
みなさま
今日はゆっくり休んでくださぁ~い

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました