戸田のパブ☆シエルのえりです🎵寒い日にはコレ!

えり
この記事は約2分で読めます。

またまた登場~。
パブシエルのえりです(*´ω`*)

今日も寒かったですね…。
とにかく家の中が寒い!!😭
暖房つけても天井の方しか暖かくないし…
意味がなぁぁぁぁい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ということで大好きな入浴タイムです😌♨️
最近のマイブームはコレ!

deco_2018-12-09_19-18-36

入浴剤を入れるといつもより身体があったまる気がするんですよね~(о´∀`о)
いい香りに包まれてリフレッシュ🎵

明日からまたがんばるぞ~😆⤴️

でわでわ、あまり夜更かししないように
おやすみなさい😌🌃💤

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました