戸田のパブ☆シエルのえりです🎵金曜日あーんど明日はイベント❗

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんは🌃
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

deco_2018-09-07_21-10-45

最近みんながおにゅーのドレス着てるから、私も対抗だぁ~‼️

どうかなどうかな?

スリットが深めで、ちょっとお姉さんになった気分です😚💕

新しいドレスって、楽しみだけどちょっと緊張しちゃう(>_<) そしてそして~‼️‼️ 明日は待ちに待ったイベントですよ🎉 仕上がりは…当日をお楽しみに😆✌️ それではまもなく、シエルオープンで~す🎵 みなさまのご来店をお待ちしてます👋😘 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* コチラで自己紹介🙋

CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️ 登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました