戸田のパブ☆シエルのえりです🎵水曜日!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*´ω`*)

今日もお仕事お疲れさまです😌

最近1週間というか…1ヶ月というか…日が経つのが早く感じます。

もう11月も終わりですよ!

みなさん冬支度はじめてますか??

私はこの間ラグを買いました!

あったか~もこもこ~(о´∀`о)

足下に何かあるのとないのじゃ全然違う😲

これで素足でも安心です❤️

今日は比較的あったかくて良かった!!

水曜シエルオープンしましたよ✨

みなさまのご来店をお待ちしています😆💕

deco_2018-11-28_22-07-38

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました