戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)クリスマスツリー!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

本日もお疲れさまでしたっ!(≧▽≦)
連休も本当に、過ぎてしまえばあっという間でしたね〜〜〜(*>_<*)ノ 何故お休みの日は時間が過ぎるのが早いのでしょう('・ω・') 明日から、わたしもまた頑張っていきたいと思いますっ! みなさまも今夜はゆっくりお休みになって、明日からまた元気にやっていきましょー!٩(๑òωó๑)۶ そ〜〜し〜〜て〜〜〜!! もうご存知の方もいらっしゃるかと思われますが!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ じゃじゃ〜〜〜〜〜ん!!!!

deco_2018-11-25_07-02-26

いえーい!(≧▽≦)
クリスマスにはまだ一足早い気もしますけど!?(゜o゜)
店内にクリスマスツリーが設置されました❤(ӦvӦ。)
明るいとツリーが白くて可愛いんですけど、これがまた暗くなったら光るんですよ!!٩(๑òωó๑)۶
更にめっちゃ可愛いと思いませんかっっ!?(≧▽≦)

ぜひぜひシエルにご来店の際は、店内にあるクリスマスツリーにもご注目くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

次回のシエルは火曜の夜から(๑´ڡ`๑)
ぜひぜひよろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました