戸田のパブ☆シエルのえりです🎵寒さ対策とは

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(*´ω`*)

今日は寒いですね~(>_<) ということで、冬コートデビューしました❄️ 日中はまだジャケット生活だけど、夜はさすがに… そして自転車だとなおのこと寒いのですよ😣 これで手袋があれば完璧ですね👍 しかし袖から入るすきま風はどうにもならないのですが… さて、本日もシエルオープンしましたよ~‼️ シエルで飲んで、あったまりましょ❤️ お待ちしてま~す♪ヽ(´▽`)/

deco_2018-11-21_22-45-42

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました