戸田のパブ♡シエルのみほです!TERRACE HOUSE♥️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(*¨*)

きのーのはすっかり止んで
いいお天気になってよかったぁ~💕
屋外でお仕事の方は
もっともっと喜んでますよね!!

みなさん,テラハこと
TERRACE HOUSEご存知ですかぁ??
毎週,月曜深夜に放送されている番組☆
私は好きすぎてっ
Netflixに加入しちゃってるほどです
Netflixのが話しが先に進んでるんですぅ♥️

camerancollage2018_11_07_010623

過去のも一気見できちゃいますよっ!!!
Netflix加入して~とお願いしたいところですが
まずは月曜深夜の放送をみてみてください

あいのりが好きだった方なら
ハマるはずです!!w

テラハ話ししましょ~ww

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました