戸田のパブ♡シエルのみほです!お好みは..?💓

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは~!?
もうこんばんは!?w
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほですʕ’ڡ’ʔ

みなさま
お仕事も終盤ってとこかな??
ご苦労様でーす(๑•̀.•́ฅ✧

CIEL学園も終わり~
次はHalloweenの準備🎃
なに着ようかなぁーと
毎日ポチポチしてますw
脳ミソに豆できちゃうよーww

deco_2018-10-17_14-41-25

あれ?あれれ..??
右下の写真..??みたいなww
るいチャンとアプリで撮った変顔写真
原形ナスww

せっかくのHalloweenだから
CIELイベントで着てないものが
いいんだけどね~
割りと制覇しちゃってる

みなさまのお好みは..!?
アドバイスお待ちしてまぁーす♥️ww

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました