戸田市パブ♡シエルのみほです!やっぱりぃー⚡

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです٩(˘ ˘๑)

今日のゲリラ
今季イチ!!!すごかったですね💦
もう車の運転恐すぎでしたっ
家に着いても降りられず,
しばしの待機…
みなさまは大丈夫でしたかぁ??

ようやく家に入ると
やっぱりあの子がビビっていました..ww

camerancollage2018_08_25_160044

いつもめったに入らない
ケージに引きこもっていたラスタさん
その後は,
ピッタ~~~~~~リと寄り添われたとさっ!!ww
慣れないもんですね(艸*>3<*)∵ しばらく不安定なお天気が続くと思うので みなさま気をつけてくださいねっ

明日からCIELオープンです
今週は,火曜~土曜まで出勤なのでっ
ぜひ一緒に飲みましょう

今日は
ゆっくり休んでくださぁ~い☆
おやすみなさい(。-ω-)zzz

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました