戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おはよーございます!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございました☆(≧▽≦)
シエルは日曜、月曜とお休みをいただきまして次回は火曜の夜からオープン予定となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

土曜日は残念ながらの雨模様でしたが、バッチリ楽しくイベントが開催されましたよー!!
毎月恒例❤シエルのコスプレ☆イベント!!(≧▽≦)
シエル学園の開催でした〜〜〜〜〜〜!!!٩(๑òωó๑)۶

土曜のわたくしはですね!
このような仕上がりになっておりました!!

じゃじゃん!!!

deco_2018-10-13_21-40-31

どうですか〜〜??(゜o゜)
可愛く若返っていますかね〜〜!?(*>_<*)ノ笑 周りにJCと言われまくりでしたけど!!! JK(仮)だとわたしは言いたいっっ!!(笑) なにはともあれ、とっても楽しい夜を過ごさせていただきました〜〜☆(*´ω`*) 今月は月末にまた新たなるイベントが開催される予定ですので、みなさまぜひぜひ乞うご期待です❤(ӦvӦ。) 詳細はブログにてっっ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました