戸田のパブ♡シエルのみほです!結局ね~♥️

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです٩(。•ω<。)و

連休も終わり~
今日からまた通常の生活に..☆
みなさん,
お休み満喫できましたかぁ~??

私は日曜月曜と同じコースで
同じメンツで過ごしたという~..
デジャブかってww
そして〆の居酒屋も連日同じとこw
居酒屋マスターも顔みて笑ってました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

ただきのーは,特別にハシゴ酒付き

deco_2018-10-09_14-49-47

結局ね~♥️
私のお休みは飲み三昧
気に入ったお店に入り浸るtypeなのでっ
似たような〆になるんですww

みなさんは
色々なお店に行きたいtypeですか???
入り浸るのサイコ~ですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そんなお休みでしたっ🎵

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました