Rest of the day♡PUB CIELのみほです!

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
PUB CIELのみほです(。・・。)
急いで髪を巻いたせいか,
上手く巻き髪になっていないみほですw

今週も残り2日ですねっ🎵
みなさまも
ぼちぼちお疲れモードでしょうか

さっき6年ぶり!?くらいのお客様に
バッタリ会いましたっ!!!
安定の酔っぱらい度で~~
お元気そうで何よりでしたっ٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

先週のお休み~⭐
友達と会って飲んだ勢いで
久々のプリクラに挑戦しちゃいましたぁww
久々過ぎてドッキドキだった💓💓

camerancollage2017_06_15_221232

意外と出来ちゃうもんですね♥️w

みなさまのお休みの過ごし方も
ぜひ教えてねっ٩(๑•ε-๑)۶✨

そんなこんなで~
今夜も元気に営業ちゅ~~💕

タイトルとURLをコピーしました