戸田のパブ☆シエルのまりあです🚲きのう

まりあ♪
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ〜☆

戸田のパブ シエルのまりあです🍻

いきなりですが、聞いてください!!

昨日シエルに向かおうとおもったら

なんとチャリの後輪がパンクしてました!!😂

人生初めてのパンクに驚きすぎて

空気が入っていかないタイヤを見て

ひとりで絶句してました、、笑

シエルにはいつもチャリ通勤だったので、

チャリがなくてとっても困ってます、、笑

明日雨の中修理かな、、😂

チャリ無くしたりパンクしたり

チャリ運のないまりあちゃんです。笑

でもやっと週末!!

呑んで発散するしかない!!!

ということで今夜もお待ちしてます🍻🍻

FE693B97-B759-4E5E-9089-D9F8CF94F0B4

次回のイベントはCIEL学園だよ💕

おまちしております♡

.∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

▽まりあのプロフィール▽
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071630949.html

CIELブログをラインで購読してね😆❣️
購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

タイトルとURLをコピーしました