戸田市パブ♡シエルのみほです!笑神キタぁー💕💕

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(๑˙❥˙๑)

ぁあ~寒い寒い
着こんでお仕事行ったのに
会社は暑いっていうオチ..
温度差っていやぁ~よねっ!!
風邪ひいても知らないんだからっっww

先日~
Nail💅を秋仕様に変身してきましたぁ
前回薄めカラーだったので
今回はちょいと濃いカラーに

camerancollage2018_09_27_164448

結構,気に入ってます

今夜はっ☆
19時から笑神様だよー!!!
千鳥もでるよー!!!💕
2時間スペシャルだよー!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
楽しみすぎる

そのあと,シエルで笑神様だよー!!!ww
きっと神が降臨します

宜しくお願いしまぁーすっケラケラ

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました