戸田のパブ♡シエルのみほです!産まれました❤️

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(〃ω〃)

予報どおり
が降ってきましたね~
すぐに止むって言ってたけど
どうなんでしょ~???

突然ですが,私熱帯魚を飼っていて~
一昨日ふと見たら
なんと!!!
Babyちゃんが泳いでましたっ(⊙⊙)‼

えっ?
誰の子?
いつの間にっ?ww

2匹しか見つからなかったんだけど,
食べられちゃったらかわいそぉなのでっ
隔離箱設置

camerancollage2018_11_28_234042

おチビ過ぎてうつらなぁ~いw

誰の子なのか
いまだに謎だけど..ww
大きく育ちますよ~に!
大切に育てていこぉと思います

いつの間にか,
ハピバーo(*>▽<*)oww ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️ シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕 ♡~みほのProfile~♡

↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました