戸田市パブ♡シエルのみほです!初の..♥️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(*¨*)

もうみなさまお休み中💤でしょうか??
私はちょっと前に帰宅ー!!!
今日は新宿で友達と飲みでしたぁ

初の..海ぶとうを食しました♥️
特にコレといって無味でしたが
プチプチ感が美味しかった(〃艸〃)♡
好きなものみーけっ🎵w

deco_2018-09-25_00-59-28

10月から都内は全面禁煙だってー
愛煙家の私は,
都内卒業します..w

明日からまたお仕事だねっ
頑張りましょう(๑•̀.•́ฅ✧

シエルもオープンです
みなさまと会えるのを楽しみにしています

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました