戸田のパブ♡シエルのみほです!作ってみた💕

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(๑˙❥˙๑)

なになになぁ~にぃーー!!!
女子バレーめっちゃ強くなってる
優勝候補に3-1で勝利🎵
やばいやばいやばぁ~~い♥️
感動しちゃいました(♡>艸<♡)きゃ さて~今夜は☆ 某店で食べて めちゃめちゃ美味しかったパスタを 作ってみましたぁー
よぉ~く味を思い出してっ
具材は自分好みにアレンジ

camerancollage2018_10_10_201154

いい線いってます♥️ww
クリームパスタ🍝なんだけど
コテコテは苦手なので,
牛乳であっさりと(๑ºั罒ºั )♡*
某店のは,もしかしたら生クリーム使ってたかも..w

そしては,
お客さんに頂いたホルモン

deco_2018-10-10_20-07-18

ビール好きにはたまらないです
ご馳走さまでしたぁ~♥️♥️

そんなこんなで~~
今夜もシエルOPENでっす!!
ぜひぜひ遊びに来てくださぁーい

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました