戸田のパブ☆シエルのえりです🎵初☆木曜日‼️

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんは🌃
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

deco_2018-09-13_18-52-10

今日はまりあちゃんに代わりまして、えりが出勤です(`・ω・´)
うっかり明日は土曜日なんじゃないかと思っちゃいました(笑)

それにしても最近急に涼しくなりましたね➰🍃
そろそろ布団出そうか本気で悩みます🙍
そう、我が家は寒いのでした。
すきま風なのか、ひんやり感が半端ないです。
冬とか家の中にいるのにコート着たくなります。
夏と同じ格好で寝てたらあっという間に風邪引くわ~😂😂😂

そうはいってもシエルはいつもホットですよ~💃✨
今日もみなさまのご来店をお待ちしてます😘💕

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました