戸田のパブ☆シエルのまりあです💕髪の毛、、

まりあ♪
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ〜☆

戸田のパブ シエルのまりあです🍻

お仕事お疲れ様です😌

今日はおにゅーのピンクのドレスでしゅっきんちゅー

のまりあちゃんです✌🏻✌🏻

B54F4EBB-12AC-4BBC-B56D-289C2274745C

実は明日、長年伸ばした髪を切りにいきますー!

特に意味はないんですけど、

長いのにも飽きたなぁーと

おもっている😌😌

切った後に似合わないー!とかは

一番言っちゃだめだからね??

ロングのわたしを拝めるのは

今日までかもよー!😆

みんなでわいわいのみましょ💕

おまちしております🎉

 

.∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

▽まりあのプロフィール▽
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071630949.html

CIELブログをラインで購読してね😆❣️
購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

タイトルとURLをコピーしました