戸田市パブ♡シエルのみほです!るんるん💕

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ♡シエルのみほです(*ฅ˘ฅ*)

もうみなさま
お休み中ですかぁ~??
起きてる人いるかなっ

先週末は,
ワイワイキャーキャーとw
ゆかチャンのBirthdayのお祝いが出来て
とっても楽しかったです
ご来店頂いたみなさまっ!!
ありがとうございました( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)

明日からまたシエルの1週間Startです♥️
まだまだWelcomeなゆかチャンのお祝いと~イべントと~
楽しみたくさんでもうるんるんです

camerancollage2018_08_21_001847

先日お伝えしていた
Newに合わせて
フットネイルもしてっ!!
楽しむ準備万端でーす
今週もみなさまと会えるのを
楽しみにしていまぁーす🎵

明日からまた
30℃超えの1週間となるようなので,
体調管理気をつけてくださいねっ(*˘︶˘人)✲゚*♡ 

P.S.☆
みなさま,Profileは見てくれましたかぁ??
まだの方は
ぜひお時間があるときにcheckお願いします

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました