戸田市パブ♡シエルのみほです! I LOVEすっぴん♥️w

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ~
戸田のパブ♡シエルのみほです( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)

シエルのお盆休み中盤~
みなさま
何をしてお過ごしですかっ
ゆっくり休めてるかな??✨

今日の私は,
寝て寝て寝まくって~
マツエク行って~すっぴん♥️
やっぱりお休みはすっぴんが1番ww

camerancollage2018_08_14_183633

心身ともにお休み満喫中ー!!!
すっぴんと言いながらの
写真加工はお許しくださいませ(ฅ∀<`๑)てへっ♡ みなさまもゆっくり休めてると 嬉しいなっ
お休み明けたら
お土産話し宜しくでーす

あ,Profile完成したのでっ
ぜひお時間あったら見てくださぁい

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました