戸田のパブ☆シエルのえりです🎵大好き‼️

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんは🌃
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

突然ですがみなさま。
なんだか急に寂しくなったり、人恋しくなったりすることってありません?

そう、私いまそんな感じなのです😞

たまーに意味もなくセンチメンタルになっちゃう(>_<) と、いうわけで。 そんな時は好きなものを自分に与えてみよう💡

deco_2018-07-10_20-48-08

じゃん!

すいか風パン(笑)
今日たまたまコンビニで見かけたので即買いしました🙋🙋🙋

何を隠そう、三度のご飯よりスイカが大大大好きなのです‼️😍💕

この時期になるとひたすらスイカ関連の食べ物を買い漁ります🍉
スイカはなかなか食べられないからね…。

なーんてよく分からない話になっちゃった(笑)

ともあれシエルは今日もオープンしますよ~✨

みなさまに会えるのを楽しみにしてます💕

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました