戸田のスナック💜シエルのみわです💜秋仕様…?😋💕

みわ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは☺️💕
戸田のスナック、シエルのみわです(๑・̑◡・̑๑)

みなさまお仕事お疲れ様ですっ♡!
やっと金曜日ですね( ^ω^ )

そういえば…この前フットネイルを
秋仕様?に変えてきました〜😍💘💘
ハンドネイルができないので、
せめて足だけでも女子力向上👍ってことで
今回はピンクベースでキラキラに😋⭐️
冬でもコロコロと足のネイル変えてるので
是非つま先にも注目してねっ٩( ‘ω’ )و笑

IMG_7818

この前、はると撮った写真も
つけちゃったぁ〜っ☺️💓💓笑

今夜もシエルガールズと、、
楽しいお酒飲みましょう(*´Д`*)♡
戸田のパブ シエルでお待ちしてます😘💘
寒いので暖かくしてきてねっ😵❣️

タイトルとURLをコピーしました