戸田のスナック💜シエルのみわです💜お気に入り☺️💕

みわ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは(*´꒳`*)♡!!
仕事納めされた方、今日仕事納めだった方
皆さまお疲れ様ですっ☺️💗💗
戸田 の パブ シエル のみわです!!

今日のブログでは私が最近お気に入りの
ピアスを紹介したいと思います\( ˆoˆ )/笑
じゃんっ!!コレ!

292F2726-5B60-4B5A-8475-CDE1BBC3374D

ふわっふわっ!もこもこ!のピアスです😘💕
実は女の子はこういうふわふわしたものとか
ファーとか大好きなんですよ( ^ω^ )✨笑
男性の方はふわふわとか好きなのかな?🤔
是非意見をお待ちしてます(笑)

そしてそして、、シエルの年末の営業も
ついに今日と明日で終了です(´;Д;`)❣️
シエルガールズも勢揃いして皆様のこと
お待ちしておりますので、年の最後に
一緒にワイワイ飲みませんかっ?😞💗

今夜も是非っ 戸田 の パブ シエルへ〜😘

タイトルとURLをコピーしました