Kチャン&Mチャン~2days♡PUB CIELのみほです!

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは~
PUB CIELのみほです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

昨晩も楽しい時間を
有難うございました
BLOGが上げられなかったので,
こんな時間に…✨

Kチャン&Mチャンの2 days\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

10.12~KUSHIAGE day♡

五差路の大ちゃんの
KUSHIAGEを持ってきてくれました
ヤングコーンとうずら…大好物♡♡
めっちゃ美味しかったぁ(//ฅωฅ//)

定番ゲ−ムで爆裂な戦い!!!ww
たけのこ無くてよかったぁ−
やられるとこでした…w

10.13~なっチャン HPB day♡

10日にHPBだったなっチャンのお祝い
Kチャンとなっチャンの絡みがなぜか新鮮で…w
ニヤニヤが止まらなかったぞぉ−♡
素敵な
羨ましいHPBでしたぁ~(。 >艸<)フフフ💕

11

そして…
HPBでもない私にも
大好きなKittyちゃんの可愛い時計を
買ってきてくれました♡
Mチャンありがとぉー

camerancollage2016_10_15_013310

Happyな2 days
いつもありがとうございまぁーす✨
また盛り上がろっっ🎶

みなさま,
素敵な休日を…(❁´◡`❁)*✲゚*

タイトルとURLをコピーしました