「今日の話題は」シエルのなつです

なつ
この記事は約1分で読めます。

2016-09-21_22-16-53_934
こんばんは、パブシエルのなつです٩(๑´3`๑)۶

雨降ったり、肌寒くなったり、体調変化に気をつけなきゃいけない季節になりましたね。

でもまだまだ夏気分のなつです(笑)

冬は苦手だから、これくらいの時季が一番好きです!
なんせ、ビールも飲んで美味しいものも食べられる!
最高ですね☺

そんな飲み会の後はシエルですね!
祝日はさんで休みが続いてるので、もう毎日週末みたいな気分で飲みましょ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

さて話は変わりまして

みなさん、LINE@は登録して頂けましたか〜?

色々情報発信しちゃうので、是非チェックしてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 LINE@の影響はんぱないっす!ってウェ〜ブに乗りたいので、よろしくお願いします👌 1473430072758

タイトルとURLをコピーしました