戸田公園駅でガールズバーの求人をお探しの方へ

戸田市 ガールズバー CIEL
この記事は約4分で読めます。

シエルでは!戸田公園駅でガールズバーの求人をお探しの方を大募集中です!

ガールズバーの求人を戸田公園駅でお探しなら駅から1.4kmのシエルで働いてみませんか!?

戸田公園駅から徒歩18分と少し遠いですが送迎あり衣装無料と高待遇です。またガールズバー(レディースバー)の求人を戸田公園駅で探している20代、30代、40代の女性の方を大募集中です!

登録制での募集もしてまーーす!

ガールズバー(レディースバー)やスナック、パブ、キャバクラなど未経験でも安心して働けますよ~♪数年前に働いたことがあるけど以前と違うのか不安な方も安心して下さい!

シエルは女の子だけのお店です!在籍中のスタッフ達とアットホームな環境で楽しく働いていみませんか!?未経験者大歓迎!ノルマなし!お店で着る衣装も無料貸出しています!!

・お酒が飲めない方

・お酒が好きな方

などなど気にせず!週1回からOK!健康で明るく真面目な方を大募集しています。

戸田公園駅から1.4kmのシエルの店内

戸田公園駅からシエル アクセス方法

シエルの店内はこ~んな感じです。楽しく働けますよ!

カウンター席です。ボトル棚とモニターですねw。お客さんも楽しく飲めるカウンター席です!

戸田公園駅 ガールズバー シエル

戸田公園駅から来てくれるお客様も沢山おりまーす!
もちろん戸田市外からのお客さんもw。
ゆっくり楽しく飲んで下さい。

シエルの求人詳細 戸田公園駅版

シエルの時給

未経験者の方

時給2,000円~スタートです!
頑張っていただける方には別途手当も支給していま~す♪

経験者の方

時給2,000円~4,000円の間で応相談となりますのでよろしく願い致します。
もちろん頑張っていただける方には別途手当も支給していま~す♪

求人のお問合せメールフォームはこちらから
シエルのお仕事内容♪

☆キレイな店内でお客様にお酒を作ってお出ししたり、楽しく語らえる環境つくりをお手伝いください。
※ノルマ等はありません。女の子だけのお店なので気楽にのびのび働いてください♪頑張っていただける方には別途手当も支給していま~す♪しっかりガッツリ稼ぐこともできますよ!?

スナック、キャバクラ、ガールズバー(レディースバー)の未経験の方も安心して働けます!

主婦・フリーター・学生・未経験者!経験者!大大歓迎です!!
シエルはBARですので対面接客になります!
お酒が飲めなくてもOKです!カラオケが苦手でもOKです!
ノルマ等ないのでカラオケ&お話で楽しく働きましょう!

シエルの休日休暇

日曜日・月曜日・祝日・GW・夏季・年末年始などです!

勤務時間と勤務期間

勤務時間

火曜日~木曜日は9:00~3:00まで!金曜日・土曜日は9:00~4:00で~す♪

勤務期間
未経験者の方には覚えてもらう期間もありますので長期でお願いしたいです。経験者の方で直ぐに1人で働いて頂けたりする場合には短期もアリで~す♪
みなさん色々な事情もあると思いますので面接の時に勤務期間については、お話して頂ければご希望に沿うようにしま~す。

シエルの待遇福利厚生

◆衣装無料貸与
◆個人ロッカー鍵付・更衣室完備・ドレッサー
◆昇給有・賞与
◆ノルマなし
◆送迎あり
◆車・バイク・自転車通勤OK
◆日払い・週払い応相談

勤務地・面接地

◆埼玉県戸田市 新曽1030 武政ビル2F

◇埼京線 戸田駅 徒歩10分
◇京浜東北・根岸線 西川口駅 車15分
◇京浜東北・根岸線 蕨駅 車20分

戸田公園駅 ガールズバー シエル

シエルでは!戸田公園でガールズバー(レディースバー)、スナックの求人をお探しの方を大募集中です!
★現在25歳前後~40才前後の女性の方を募集中!!・短期や登録制もOK♪★
◎勤務日は週1回からレギュラー迄、あなたの出来る環境で選んでください。
※未経験者大歓迎、経験者は優遇します。
◎時給2000円は未経験者の最低額保障です♪
◎自転車やバイク・車での通勤もOKです。
◎キャバクラではありません。ノルマもなく、気軽に働けます。カラオケやお話で、お客様と一緒に楽しいひとときを過ごして下さい!!
☆働くにあたって、あなたの希望をお気軽にご相談下さい!!
様々な年令層のお客様に対応頂くため学生さん、WワークのOLさん、主婦など幅広い層の方を募集!もちろんフリーターも歓迎です。

ノルマはありませんので気楽に、のびのび働いて下さい。

求人のお問合せはこちら

電話でのお問合せ(受付時間:PM10:00~)

メールフォームでのお問い合わせ(受付時間:24時間)

求人のお問合せはこちら

タイトルとURLをコピーしました