10月27日はなにたべよ♡?

まお
この記事は約1分で読めます。

こんばんは🌙まおです🌈

とうとう来週だぁぁあ!

10月27日ハロウィンコスプレ🎃

 

好きだった駄菓子を持ち寄ってみなさんで食べませんか〜🥴❤️

駄菓子って、お酒のつまみになるの多いですよね🍶最高すぎる!!!笑

どうしよう!!なにを持っていくか迷うな〜っっ🧐

 

 

って、、、食べることばかり書いてましたね🐷💦

 

 

女の子もみんなコスプレしますよーっ✌️

みんな何着るのかな♥楽しみ!

非日常的な1日になりそうですね🥂

イベントは全力で楽しみたい派✨

一緒に楽しみましょう✌️

 

27日行きなりいくのも…って方は

いつでもきてくださいね🥺♥

 

お待ちしておりまーす🙌

タイトルとURLをコピーしました