あみのプロフィールだよっ>(ㆁωㆁ*)

あみ
この記事は約3分で読めます。
deco_2018-07-21_02-39-34

❤名前を教えてください!

あみでーす!(ㆁωㆁ*)

❤周りの人からはなんて呼ばれてますか?

あみちゃん、あみーご!
呼び捨てにしてくれてもオッケーです(*´ω`*)

❤血液型は?

O型!
大雑把のOです(笑)

❤誕生日はいつですか?

5月23日です❤(ӦvӦ。)
プレゼントは毎年募集中っっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑

❤ズバリ、何歳ですか!?

実年齢より幼く見える童顔です(笑)

❤自分はどんな性格だと思う?

良くも悪くも真面目、かなあ。

❤お休みの日は何しますか?

ひたすら寝てる!
あとはゲームしたり、お酒飲んだりしてます(ㆁωㆁ*)

❤今一番行きたい場所はどこですか?

北海道!
函館いきたーい!美味しいご飯が食べたいです(*´∀`)

❤やってみたいことを教えてください!

サバゲー!
格好良い銃を持って動き回りたいっ(≧▽≦)

❤今欲しいものはありますか?

新しいスマホがほしい!
もっと動作が軽くて写真が綺麗に撮れるやつ!(笑)

❤猫派?犬派?

猫!!!!!!
我が家には2匹の可愛いにゃんこがおります❤(ӦvӦ。)

❤好きな色は何色ですか?

赤!
鮮やかな色が好きなので、派手な色がテンション上がります(≧▽≦)

❤好きなお酒はなんですか?

コークハイ、レモンサワー、日本酒!
ちゃんぽんはしないで同じものをひたすら飲み続けたい派です。

❤好きな食べ物はなんですか?

チーズ!肉刺し!
最近はブルーチーズにはちみつをかけて食べることにはまっております(*´ω`*)
そしてタン刺しとか馬刺しとか、ほんと最高においしいと思います〜〜❤(ӦvӦ。)

❤逆に嫌いな食べ物はありますか?

トマト。焼いたレバー。
ムリ。ほんとにしんどい。食べられない!

❤好きな映画は?

少し古いのですが、ショーシャンクの空に、という映画が好きです(*´∀`)

❤好きなドラマ・アニメは?

ドラマよりアニメ派!
古いものから最新のアニメまでなんでも見ます(≧▽≦)

❤カラオケで好きな歌は?

最近はあゆを聞いていることが多いなあ。

❤最後に一言!

人と接することが好きなので、いろんな方と楽しくお喋りが出来たらいいな〜と思っていまーす(*´ω`*)
強くはないけどお酒も大好き❤
最初は緊張してしまうこともありますが、少しずつ仲良くなっていけたらいいな❤(ӦvӦ。)
よろしくおねがいしまーす!(≧▽≦)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました