北戸田駅でガールズバーの求人を探している方へ

シエル CIEL
この記事は約4分で読めます。

北戸田駅でガールズバーの求人を探している方へ

北戸田駅 ガールズバーの求人

北戸田のガールズバー求人!

新規オープンしたBAR CIEL で働きませんか!?
北戸田駅からは少し遠いですが同じ戸田市内のバーです。営業日は月曜日が定休日で火曜日から日曜日まで週6日営業していまーす!
営業時間は、21時からです。ラストは火曜日、水曜日、木曜日、日曜日はAM3:00です。
金曜日、土曜日はAM5:00です!
週1日3時間から働いて頂けます!対面接客なので未経験の方も安心して働けますよ!?
衣装もTシャツなので露出無しです!
時給は「1800円から2500円」出勤状況により時給金額は相談させてください。

詳しくは以下より
https://c-ciel.com/recruit

BAR CIEL(ガールズバー)は、大通りに面して無くビルの2階で隠れ家的なバーです。

しかも戸田市では珍しい?会員制のバーです!
お客様の料金もリーズナブルで男性1名1時間!飲み放題で3千円!女性1名様1時間!飲み放題で2千円です。

BAR CIELは、スタッフ全員が女性です!店長の私も一応!?女性ですよ!!

スタッフみ〜んな女性♪ですので仲良く気兼ねなく協力し合って働きませんか!?
25才前後から45才前後の女性の方を強化募集中てす!
シエルのお客さんの層ですが、落ち着いた方が多いです。
逆に20代前半の元気いっぱい?のお客さんは少ないです。
北戸田駅周辺から1人飲みのお客さんもいます!

北戸田駅からガールズバー シエル

北戸田駅からガールズバー シエルまではグーグルマップで調べると「2.3km」で自転車で10分前後です。グーグルマップですと少し道がわかり難い感じですよね。

簡単な道は

「北戸田駅」から「新曽つつじ通り」に出ます。「戸田市立芦原小学校」と「ファミリーマート戸田全農通り店」に挟まれた道が「新曽つつじ通り」です。昔は「全農通り」と言われていたそうです。なんでだろ?知ってる方は教えて下さい。

「北戸田駅」を背にして「新曽つつじ通り」進んでいきます。少し行くと「ドラッグストア セキ北戸田店」が右手にあります。

もう少し進むと右手に「建デポ 戸田新曽店」があります。建材店とグーグルマップにありますがホームセンターみたいな所?行ったことないので何屋さんか分かりません。

さらに進むと、今度は左手に「ファミリーマート戸田新曽つつじ通り店」があります。そして進むと右手に「業務スーパー戸田店」があります。ココのお店には何度か行ってます!テレビとかでも紹介されている激安のお店ですよね!みなさんもご存知かと思いますが・・・・

やはり2kmは遠い感じですよね。

信号を渡って更にまっすぐ進むと右手に「キャスティング戸田店」次に左手に「ファミリーマート戸田新曽店」・・ファミリーマート3件目!?多すぎでは無いですか?まぁ私はセブンよりファミマ派だから嬉しい♪

そろそろ近くなってきました。

左手にあった3件目のファミマを超えて進むと右手にガソリンスタンド「出光セルフ戸田新曽SS」がある信号(交差点)を左に曲がります。

芦原小学校とファミマに挟まれた「新曽つつじ通り」をずっっっと真っすぐ来てココで左折です!

左折して進むと右手に「天然戸田温泉 彩香の湯」左手に「ガスト戸田店」があります。

左手のガストを過ぎると信号があります。その信号を超えて進みます。

少し進むと信号があります。200mくらいかな?

その信号のある交差点がクランクっていうらしいんですが十字路では無くカクカクってしてる交差点で、その信号のところを左折すると右前方に「BAR CIEL(ガールズバー)」があります!因みに2階です。

北戸田駅からだと少し遠いですね。戸田駅・戸田公園駅ですと少し近いです。確か戸田駅から1kmで戸田公園駅から1.4kmとかでした。

最後まで読んでくれる人いるのかな?

求人の方もお客様もBAR CIEL(ガールズバー)に来る時に道が分からないようでしたら電話をおかけください!方向音痴の私が頑張って道案内を致します!?

電話番号やアクセス方法は以下より確認下さい。

 

アクセス
戸田市!ガールズバー シエルの住所です!シエルの簡単なアクセス方法のページです!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました