戸田公園駅で1人飲みのバーやガールズバー

戸田市 ガールズバー CIEL
この記事は約3分で読めます。

戸田公園駅の周辺で1人で気軽に飲めるバーやガールズバーを探している方へ!

シエル店内カウンター席

戸田で1人飲みの方!シエルに全員集合です!!

早く駆けつけて下さい!準備万端で待ってますよ♪

戸田市で新規OPENしたBAR CIEL(バー シエル)で飲みませんか!?
基本的に、お1人様専用みたいな状況で営業していまーーーす♪
営業日は「火・水・木・金・土・日」です!月曜日が定休日になります!
営業開始は「PM9:00!OPEN」です。

シエルの料金

料金は「1セット 60分 飲み放題」女性1名:2,000円、男性1名:3,000円です。
セット内容は「焼酎orブランデー」を選んで頂き「ミネラルウォーター、烏龍茶、氷」がセットになります。

飲みに行きたいけど「1人で飲みに行くのもな~?!」って方は、かる~く1時間シエルで飲みませんか!?落ち着いた雰囲気でゆっくり飲みませんか!?

シエルは明朗会計ですよ!レシート発行もしていますので何にお金を使ったか一目瞭然っす♪気軽に安心して落ち着いてゆっくり飲めるのがウリです(笑)

料金の詳細は以下から確認下さい。

料金システム
ガールズバーシエルの1時間の料金はOPENから1時間以内に入店ならALL TIME!1時間3,000円です!OPENから1時間以降は、1時間4,000円になります。

シエルに来る時は来店前に連絡ください!

シエル(ガールズバー)が初めてってお客様は来店予約や来店前に電話をして頂けるとスムーズに入店できると思います!来店予約フォームで来店希望時間を入れて送信して頂ければショートメールやお電話にてお店の状況をお伝えいたします!

来店予約フォームは以下です。

ご予約フォーム | BER CIEL

あっ因みに泥酔の方などは、ご遠慮頂いておりますので宜しくお願いいたします。

戸田公園駅からシエルまで

戸田駅からですと1.0kmで徒歩12分と戸田公園駅に比べると少し戸田駅の方が近いのですが戸田公園駅からは1.4kmで徒歩18分と少し遠いですが帰り道の方は是非、お立ち寄りください!お待ちしております!!
戸田公園駅からシエルまでは「カラオケ ビックエコー」を目指し交差点「五差路」に向かってください。「五差路」に到着したら「中央通り」をバイパス方面に向かってください。
※中央通りは「三陸宮古市場 WA」さんがある通りです。中央通りを17号バイパス方面に行くと交差点「二枚橋」があります!二枚橋交差点を過ぎると左手に「セブンイレブン」があります。そのまま進むとパチンコ屋さん「R`s PARK」さんが左手にあります。パチンコ屋さん「R`s PARK」を過ぎて直ぐの信号の手前を右に曲がった所に「シエル」があります!「新曽福祉センター(南)」という交差点の信号の右折です!
「ガストさん」や「彩香の湯さん」まで行くと行き過ぎですので気を付けて下さい。

グーグルマップで調べてもシエルまでの道が分からない方は、お気軽に電話で問い合わせてくださいね!ご来店お待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました