9月だよー♩.•戸田で飲むならガールズバーシエル♥️

みちか
この記事は約2分で読めます。

戸田 ガールズバーシエル
ガールズバー シエル 戸田公園

9月だよー♩.•戸田で飲むならガールズバーシエル♥️

やっほー👀🤍ガールズバーシエルのみっちゃんです( º͈ ᗜ º͈)

皆さん!ついに9月に入りましたよー!!

ドンドンパフパフ~ꉂ暑い夏が終わって、熟された果物が美味しい時期になりましたね︎

みっちゃんは美味しいものが大好きなのでウキウキ浮かれてます笑

秋刀魚も食べたいし…ぶどうもキノコもいいなぁ~!(*´﹃`*)

キノコは炊き込みご飯とか、お味噌汁とかが美味しいですよね(•᎑•)

お腹すいてきた〜!笑

そうそう今日は、1日だったので丸亀製麺にうどん食べに行きましたよ◥█̆̈◤∥

もちろん釜揚げうどん

めちゃ美味しかった

なんか限定で肉汁釜揚げうどんもあったんですけど、今日はお肉よりえび天が食べたかったので普通の釜揚げうどんにしました笑

大海老天ぷら美味しかった衣がザックザクでエビプリプリで食べてて楽しいし大満足でした((o(。>ω<。)o))

天ぷらはたまに食べるのがいいですよね(*>∀<)ノ♪

 

そんな食べるの大好きなみっちゃんに、みなさんのとびっきりおすすめのお店教えてください ‎ ̖́-

 

本日も21:00、OPENです!

皆様揃っての御来店お待ちしております💕

タイトルとURLをコピーしました