4月 戸田のガールズバーシエル

戸田 ガールズバー ほのか
この記事は約1分で読めます。

4月 戸田のガールズバーシエル

 

こんばんはーーー

戸田のガールズバーシエルのほのかです

 

戸田 ガールズバー

 

4月って仕事だったり学校だったり、新しいことが始まる月ですね!

わたしも実は4月から新生活がスタートしていまして、

いまとってもバタバタしてます💦

 

3月が特に忙しくて

美容だったり趣味に時間を費やせなくて

先月はコンディション悪めでした😖

今月からまた頑張ります!

 

今度美容室に行く予定なんですが

髪の色を明るくするか暗くするかでずーーっと悩んでます。。

私ってどっちが似合うんですかねーー?

だれか意見ください!!!

 

本日もご来店お待ちしております🌷

タイトルとURLをコピーしました