2023年初営業日!!戸田のガールズバーシエル

戸田公園 ガールズバー ゆか
この記事は約1分で読めます。

2023年初営業日!!戸田のガールズバーシエル

こんばんわ✨

戸田のバーシエルのゆかです♥

みなさん!!

お正月休み楽しめましたかー??

私は久しぶりに実家に泊まって母と弟とゆっくりしてきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

一緒に韓国ドラマ見ながらお酒飲んだり、ケガしてる母が1番張り切ってて『ららぽーといこー』ってゆーので車椅子押しながらお買い物w

甥っ子、姪っ子も一緒だったので団体での大移動でヘトヘト💦

でもにぎやかなお正月を過ごせてよかったです♥

みなさんはどんなお正月でしたか?

土産話楽しみにしてますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

今夜は2023年初営業日です!!

たくさんのご来店お待ちしてます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

戸田公園 ガールズバー

タイトルとURLをコピーしました