12月って…!!戸田のガールズバーシエル

戸田 ガールズバー ゆか
この記事は約1分で読めます。

12月って…!!戸田のガールズバーシエル

こんばんわ✨

戸田のバーシエルのゆかです♥️

戸田 ガールズバー

昨夜はたくさんのご来店ありがとうございました(///∇///)

うっちぃ御一行様、爆笑させて頂きましたww

ありがとね!!

意外とみなさん、ご近所さんでびっくり💦💦

すっぴんでうろつけないなぁww

気を付けよ👍👍👍

ところでみなさん!!

12月って、1日が過ぎるの早くない??

毎月、毎月早いなぁって思うけど12月は1.5倍ぐらい早く感じる💦

大掃除、美容院、マツパ、スマホ変えたいのに時間が足りない!!!!!!

きっと大晦日になって後悔するんだろうな…( ;∀;)

みなさんも12月も忙しいと思いますが体調気をつけて2022年を乗り切ってくださいね(^^)

忘年会の二次会の際はぜひシエルへ♥️

ご予約も承ってます!!

でわでわ、今夜もまもなくオープンです✨

ご来店お待ちしてます♥️

 

 

タイトルとURLをコピーしました