11月ラスト〜‼️シエルで月終わり飲みましょう😁

戸田 ガールズバー みお
この記事は約2分で読めます。

11月ラストです〜‼️今月もおつかれさまでした〜😁シエルで飲みましょう☺️🍻💕

戸田 ガールズバー

あっという間に明日から12月ですね、、💦

今年も早すぎてほんとにあっという間でした😭

8月からシエルで色んな方と出会えて楽しかったなぁっと思ったり(➰〰➰)ノ♥

まだ今年終わるまで1ヶ月あるのでいっぱいみなさんに会えるように楽しみにしてます‼️🤍

街もイルミネーションが多くなってきてやっと冬を感じてきました、、🫶🏻

寒さには強いので今年も何とか乗り切れそう‼️‼️

冬のお休みこそ過ごし方分かりませんがみなさんは何して過ごしてますか〜❓

オシエテクダサーーイ!!🤍

今は地元に帰ったらスノボに挑戦したいと思ってます😌

体動かさないといつも冬明け体重くて大変です笑💦

今月もみなさまお疲れ様でした😆😆

疲れを癒しにぜひシエルに遊びに来てくださいね〜‼️

最近新入りさんも増えて私も楽しいです🎶

それでは本日もお待ちしておりまーす♥️

タイトルとURLをコピーしました